「障がいのある方の成年後見を考える」 2009.03.24 成年後見 昨日は、名東区の区役所で、「障がいのある方の成年後見を考える」というシンポジウムにパネラーで参加しました。シンポジウムを通じて、色々な方と知りあうことも出来ました。